ここから本文です

進撃の巨人 ライナー・ブラウンについて

rik********さん

2013/5/2719:41:07

進撃の巨人 ライナー・ブラウンについて

ライナー・ブラウンって1話の腕だけ帰ってきたブラウンと関係あるのでしょうか?

(まさか親子?)

みなさんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,444
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2013/5/2719:52:26

多分、無関係

ブラウンなんてありふれた苗字ですし…

アニメでは混乱を避けるためかモーゼスになっていましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2013/5/2722:07:32

母親がブラウンって呼んでるんだから、1話のブラウン君はファーストネームでしょう。
そんで紛らわしいんでアニメではモーゼスに改名されました。
これは全く関係無いという証明ですね。

pa2********さん

2013/5/2720:04:46

関係あったら↓の人が言っているようにモーゼスに名前を変えないと思いますよ