ここから本文です

なぜスカイラインがインフィニティなのにGT‐Rは日産なのですか。 スカイライ...

act********さん

2013/5/2723:13:44

なぜスカイラインがインフィニティなのにGT‐Rは日産なのですか。

スカイラインは海外ではインフィニティG37という名前で売られていますが。

GT‐Rはもともとはスカイラインの上級モデルだったのでは。
だったら現行GT‐RもインフィニティG37の上級モデルであるべきなのでは。

なぜ現行GT‐RはインフィニティG37GT‐Rにらないのですか。

スカイライン,インフィニティG37,スキャロッピング,上級モデル,現行GT‐R,貫通孔,インフィニティ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2013/5/2805:42:40

1919も↓こいつらも全員IQ0.5ぐらいだなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncg********さん

2013/5/2802:54:07

>なぜ現行GT‐RはインフィニティG37GT‐Rにらないのですか。

回答:いえいえ、G37GT‐Rにらなってます!

sek********さん

2013/5/2802:04:52

TSV形成の技術課題としては、従来のボッシュプロセスを使った場合に生じる貫通孔側壁のギザギザ構造(スキャロッピング)をいかになくすかという問題がある。貫通孔を開けた後、側壁に絶縁膜やめっきシード層を形成するプロセスがあるが、このときスキャロッピングがあると、成膜した絶縁膜が剥がれやすくなってしまう。また、スキャロッピングの凹凸付近では膜の付きまわりが変化するため、膜厚の薄い部分に電界集中が起こり、絶縁破壊を招き易くなるという。

こうした問題を解消するため、同社のエッチング装置では、スキャロッピングをなくして平滑な側壁を形成する技術が導入されている。また、プラズマCVD装置による絶縁膜の付きまわりを良くする技術、SiO2膜のエッチングを利用したビアのボトム抜き、高アスペクトの貫通孔に対して良好なシード層を形成するスパッタリングなどについても、独自のプロセス技術を保有している。

suj********さん

2013/5/2801:07:46

千葉とか、茨城って

やっぱ、僕ら大阪からみたら

ダサい(打倒埼玉)

って感じで、変なの多い?

ホッペが真っ赤で リーゼントして

フェイクレザー、通称ビニジャンのイメージがあるんですけど?

ホッペ真っ赤、ニキビ満開、リーゼントの千葉、茨城。

このいめーじq、間違ってる?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2013/5/2800:30:17

ただのアホのお前のようなアホははいそうでしたかわかりましたと言って金だけ払ってりゃいいんだバカが。
そのためにだまって働け。
金を稼げ。
何も言わず金を払え。
それが世の中のシステムだ。
いちいち難癖つけてんじゃない。
クレーマーさんよ。
クレーム付けるなら構造を理解してからにしろ。
それが嫌なら不便なものを我慢してそのまま使ってろ。

ま、もっとも理解してたらこんな幼稚な質問なぞ恥ずかしくて出来ないんだがな。

それをやってるお前1919.

自分で幼稚だと気付いていない。

致命傷。

【典型的な】頭の悪い奴。

屁理屈はいらんのだよ。お前の場合。
金を払え。
お前の場合は今までの質問履歴全てに言える。

黙って金払えばイイんだよお前の場合は。
黙って働け。
黙って金を稼いで金を使え。

それがお前の仕事であってそれがお前の世の中に対する貢献なんだよ。

こうやって事あるごとに仕事サボって書き込みそれすら出来ないお前は社会のゴミだ。

しかも無関係の他人のIDを一文字変えてなりすまして自作自演を繰り返すお前は病人。

病気なら病院へ行け。

話はそれからだ。

聞きたいことがあるなら病院へ行け。

lov********さん

2013/5/2723:37:06

R35 GT-Rになった時点で、スカイラインとは切り離されて、GT-Rと言う別車種という扱いになりましたので。

なので、現行ではスカイラインのGT-Rと言うグレードは存在しません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる