ここから本文です

プラセンタ飲んでる方に質問です。 馬プラセンタと豚プラセンタ、みなさんはど...

anden7725さん

2013/5/2723:46:40

プラセンタ飲んでる方に質問です。

馬プラセンタと豚プラセンタ、みなさんはどちらが効きますか?

ちなみに私は馬はエイジングリペア、母の雫を試しました。
豚はドラッグストアのものか

らヒロソフィーのプラセンタを試しました。

効き目の違いは私にはたいして差がないように思うのですが、みなさまはどうでしょうか?

またオススメがあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
1,401
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/3118:42:59

値段によるんじゃないでしょうか。
豚はよく食べている分、プラセンタもよく製造できます。
馬は…。あまり食べないですよね。

ただ、探せば馬のやつが安く手に入る場合もありますよ。よかったらどうぞ。
下のリンクから見てください!
https://twitter.com/nrf175731/status/340402705384218624

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sukettoboyさん

2013/5/2915:09:40

馬のプラセンタと豚のプラセンタのどちらがと言われましたら、
高級なものは、今馬のプラセンタと言われますが、豚のプラセンタ
でご使用されても問題ないと思います。
しかし、サプリメントの成分はどこの会社も同じものを使っていないのです。
安い成分もあれば高い成分もあります。元々安い商品に使用してる成分は
期待できないと思います。
なので、選び間違えるとサプリメント自体結局飲んでも同じだからとなって
しまいます。
プラセンタ自体の働きについては、美容の部分や代謝アップ、冷え性や
二日酔い、ダイエット、シミそばかすといった身体にとって、とてもいい働きかけ
をしてくれますので継続されることをお勧めします。
ちなみに、わたくしはサプリメントの作る会社にいましたから手が出せない
ようなものでなく優れたものをおすすめできます。
ブログをご覧ください。
http://rich-health.seesaa.net/?1369493468
継続でより健康にお肌美人でいましょう。