ここから本文です

ピレリP7タイヤの回転方向分かりますか? タイヤに矢印がないのでわかりません。よ...

mat********さん

2013/5/2800:28:44

ピレリP7タイヤの回転方向分かりますか? タイヤに矢印がないのでわかりません。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,424
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/5/2812:11:06

回転方向が書いていなければ回転方向は気にしなくても大丈夫です。
ローテーションは好きなようにできます。

そのかわりタイヤ外側に「OUTER」の表記がありませんか?
その表記のOUTERがホイールの外側にきていれば大丈夫です。

何も書いていなければ「IN・OUT」「方向性」何も気にせず取り付けて問題無いです。

ご参考までに

質問した人からのコメント

2013/5/29 01:45:44

降参 ありがとうございます。 IN・OUT は分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2013/5/2800:35:18

「ない」ってことはどちらでもOK
(表示があっても市販車用タイヤはどっちでもOKだが..)

但し一度使ったら回転方向は一定方向に限定すること
(ラジアルタイヤのローテーションは同側前後で行うモノです)