ここから本文です

hydeがMステで一度メンバーを描いた絵を披露しませんでしたか

siw********さん

2013/5/2800:54:49

hydeがMステで一度メンバーを描いた絵を披露しませんでしたか かなり前のミュージックステーションですが、
hydeさんがL'Arcのメンバーをデフォルメした絵を持ってきて披露してませんでしたっけ?
記憶にはあるのですが私の思い違いでしょうか。
1998~2000年?くらいだと思います。

ラルクアンシエル L'Arc~en~Ciel

補足hyde_guitar_art_loveさん この画像のMステの放送年月日はいつのものですか?

閲覧数:
3,093
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfa********さん

2013/6/317:45:31

はい。確か1998年に虹、浸食、DIVE TO BLUEを披露した時です。この絵ですね。

はい。確か1998年に虹、浸食、DIVE TO BLUEを披露した時です。この絵ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

編集あり2013/6/300:51:39

これですか?
kenのしか見つかってないけど、



補足
頑張って調べてみました( ´ ▽ ` )ノ
Mステ 秋のスペシャル 1998年 10月 2日
だと思いますw
自信ないですが、

すいません…>_<…
1998〜2000というと、うちが生まれて間もない頃のことになるのでww>_<
ほんと、確信ないです。

間違ってたらすいません。

これですか?
kenのしか見つかってないけど、



補足
頑張って調べてみました( ´ ▽ ` )ノ
Mステ...

the********さん

2013/5/2819:18:55

98年のスペシャルですね。
メンバーとタモさんの似顔絵も描いてました。
あれって視聴者にプレゼントしたんでしたっけね。