ここから本文です

ディープインパクトの子供はG1で何勝していますか?

nak********さん

2013/5/2803:39:15

ディープインパクトの子供はG1で何勝していますか?

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cun********さん

2013/5/2809:23:30

海外で、ビューティーパーラーが一つ勝ってますので9頭で12勝だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/5/2806:11:44

キズナが勝ったので、ダービーに出走したメンバーの中ではディープ産駒がG1最多勝になりました。

ディープ 11勝
フジキセキ10勝
キンカメ 9勝

すごいハイペースだね!

coo********さん

2013/5/2805:12:28

こんばんは。
リアルインパクト(牡5)安田記念

マルセリーナ(牝5)桜花賞

ジョワドヴィーヴル(牝4)阪神JF

ジェンティルドンナ(牝4)牝馬3冠+JC

ディープブリランテ引退 ダービー

ヴィルシーナ(牝4)ヴィクトリアM

アユサン(牝3)桜花賞

キズナ(牡3)ダービー

で現在11勝じゃないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2013/5/2804:46:06

G1制覇8頭、合計11レースでは。