ここから本文です

何円もらえたら、旦那の母親に土下座する?(*^^*)

tad********さん

2013/5/2810:49:38

何円もらえたら、旦那の母親に土下座する?(*^^*)

閲覧数:
285
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2013/5/2810:54:20

3000万円くれるなら、
オプションで札束ビンタも
つけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpk********さん

2013/5/2815:04:36

5000えんでしてやるよ

oh_********さん

2013/5/2811:50:19

土下座すべき失礼な事を、私がしたのなら、タダでもしますが、理由がないのなら、いくらお金を出すと言われてもしません。

poq********さん

2013/5/2811:46:23

あの人に頭を下げるくらいなら死にます。
会いたくもない。
お金じゃないんです。

miiさん

2013/5/2811:44:15

土下座してお金もらえるなら、いくらでもしますよ。
減るもんじゃないしwwww

dem********さん

2013/5/2811:25:00

義母はそもそも、人に土下座をさせて喜ぶ人間ではないので。(^_^;
私がタダ(0円)で土下座しても困ってしまうでしょう・・。

ちなみにあなたは、何億かもらえたら土下座するの?