ここから本文です

風俗で働いてみたい大学生です。でも、顔バレが怖いので、迷っています。お店の個...

bibiring1988さん

2013/5/2812:49:12

風俗で働いてみたい大学生です。でも、顔バレが怖いので、迷っています。お店の個人情報管理は、大丈夫なんでしょうか。

閲覧数:
5,178
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/6/212:12:17

こんにちは^^元風俗嬢です。

自分や周りの人を見てバレる原因で一番多いと思ったのは、外を歩いている時に知り合いに見られてバレることだと思います。
私は、別にバレても構わなかったので家の近くで勤務しお店に出勤する時に知り合いに見られたことがあります。
デリヘルで働いていたコは、家から少し遠い所で働いていましたが、移動中ホテル街を年の違う男性と歩いているのを見られてバレました。新宿・池袋などの都心は客入りは良いですが、色んな遠い所から町に遊びに来る人も多いので知り合いに出くわす可能性が高いです。特にデリヘルだと発覚率高くなります。
一番バレにくいのは、家から電車で1駅以上離れていて、事務所や入り口が普通の人が行かないような場所にあり、勤務中完全車移動のデリヘルだったり、プレイルームが併設してる店舗型のところだと思います。

ホームページの写真だけからはバレません。
道で見かけたり、知り合いの垂れ込み、その後確かめるためにホームページの写真を見られればモザイクがかかっていてもバレます。


お店の個人情報は普通は大丈夫です。でも、いい加減なお店もあります。
届出を出していて合法であるところが全部、個人情報の意識がちゃんとしているわけではありません。
警察に簡単な届出をだして許可を受けて広告料さえ払えば、赤字でもなんでも大手の広告に載せることが出来るので、ネットで求人広告を出しているから良いお店というわけではありませんね。
応募の電話をかけた時に終始タメ語で話して来る所は面接に行かないほうが良いと思います。かなり管理について従業員が無頓着なお店が多いように思えます。
あと、昔ながらのソープなどでも面接の一番最初に身分証明書を出させて「他の従業員にコピーとって」と言ったのを聞かせて断りにくくするようなお店がありますが、コピーされただけでは問題ないのでその手には乗らないようにしましょう。
個人情報が怖いなら、面接始めに「風俗店は初めてで怖いイメージが有るので、仕事内容などのお話を聞いて納得してから個人情報を記入したい」と言うのが良いでしょう。お店によって条件や客入りがかなり違うと思うので何店舗か面接に行って比較してから決めた方がより良い条件のところが見つかるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat7s8bigさん

2013/5/3118:06:33

バレることはないです。
写真は加工して実物とは絶対にわからないようにしているの大丈夫です。
今では違法店の方が少ないので、大丈夫です。
風営法にのっとってるかどうかを確認してください。
これだけでも全然違います。グループ大手の方が何かと安心です。
広告を出している所は合法店なので、大丈夫です。
個人情報の管理も徹底しています。
こちらに確認、応募してみたらいかがですか。
http://www.ciao-job.com/

aoi_0_0_9さん

2013/5/2815:58:03

ええ、大丈夫です
激安のクズ店とかじゃない限り

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。