ここから本文です

韓国企業 シマノ相手取り特許訴訟=自転車変速機

air********さん

2013/5/2818:27:11

韓国企業 シマノ相手取り特許訴訟=自転車変速機

韓国企業 シマノ相手取り特許訴訟=自転車変速機

なんで負けっぱなしなんですか?

補足MBIは、自社の特許を侵害されたとして特許無効を訴えるシマノと2009年から法廷で争っているが、欧州や日本、中国、米国など全ての地域で勝訴してきたという。
なぜ日本が負けているのでしょうか?

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inc********さん

編集あり2013/5/2911:57:11

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1107345/
韓国にも「東スポ」ってあるんですね。

韓国政府、こんな893な会社さっさとつぶしとけよ。

補足
勝ってるなら、売り上げゼロではないはずだから、本当に勝ってるなら、脱税しているということになる。さらに韓国政府が無能ということになる。

そこらがよくわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fi_********さん

2013/5/2900:13:07

今日もバ韓国は正常動作してるということだな♪
普通になったら楽しくねぇし。

下衆な野郎達がいるから俺ら日本人が引き立つってもんだ。
俺はWW2の時に半島DNAを根絶すべきだったと心から思っている。

某橋本よ、あんたの意見は正しいんだから謝罪/訂正なんかするなよ。