ここから本文です

ホストに関して質問があります。 客から抱いて欲しいとか言われた場合、ホストは...

udb********さん

2013/5/2818:59:58

ホストに関して質問があります。
客から抱いて欲しいとか言われた場合、ホストはどうやって切り抜けるのですか?
じゃないと、もう指命しない!とか言われたらどうするのでしょうか?

閲覧数:
18,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2013/5/2919:17:06

昔通っていました。
客側の意見になってしまいますが・・・

当時ホスト通いの女の子達と話したり見ていたりしたところ、


・本当に抱く
普通に可愛い子だったら断られているイメージが無いです

・とりあえず口で抜いてパターン
先に口で抜いてもらって、いざ本番は勃ちません作戦

・かわして切りぬける
「本当に好きな子だから大事にしたい」
「簡単にやって枕営業だと思われたくない、特にお前には」
などと大切にしたいアピール



こんな感じでしょうか笑

女の子って性欲を満たすためにしたい訳ではなく
もっと愛されたい、心の隙間を埋めたい等の理由が大きいので
仮に私がホスト狂いだったら大切だからと言われたら「わかった」と言いたくなりますね。
その後も大事にして続けてくれたら良いのですが
嘘はやっぱり勘付いてしまうものなのでずっと上手くはいかないと思いますが

質問した人からのコメント

2013/6/3 19:40:11

お二人とも回答有り難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ホスト の求人情報(4,765件)

レストラン・ホール(ロイヤルホスト 銀座インズ店)
  • ロイヤルホスト 銀座インズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
キッチンSTAFF 切ったり盛ったり お仕事シンプル 働きやす...
  • ロイヤルホスト馬事公苑店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都世田谷区上用賀・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
基盤システム部 ホスト基盤担当
  • かんぽシステムソリューションズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収450万円〜550万円
マイナビエージェント
レストラン・キッチン(ロイヤルホスト 銀座インズ店)
  • ロイヤルホスト 銀座インズ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
フーズフー
キッチンSTAFF 車通勤OK 都道7号線沿い 切ったり盛ったり ...
  • ロイヤルホスト小平店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都小平市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF JR新潟駅直結 車通勤OK 社割60%引き まず...
  • ロイヤルホスト新潟駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市中央区花園・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF イオン仙台中山近く 車通勤可 高校生&短時...
  • ロイヤルホスト仙台国見ヶ丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 宮城県仙台市青葉区国見ケ丘・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF 履歴書不要 高校生OK 未経験歓迎 まずは盛...
  • ロイヤルホスト香椎店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF 住吉神社向かい 高校生OK 未経験歓迎 まず...
  • プレミアムロイヤルホスト住吉店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチンSTAFF 桜堤遊歩道近く バイトデビュー&高校生も歓...
  • ロイヤルホスト桜堤店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都西東京市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2013/5/3004:49:58

今までいろんな話をホストの人達から聞きましたけど みんな苦労してるみたいです。

数人しかお客さんがいない人は別だけど人気ホストはお客さんがたくさんいるので全員と寝るのは不可能だし誰とでも寝るホストで有名になったら幻滅したお客さん達が離れていってしまいます。

寝るのは本命の彼女扱いをしてあげるほどの売り上げを上げてくれる重要なお客さん数人に絞り他は上手く言い訳をして切り抜けます。(1回だけしか寝ないでずっと引っ張る方法もあります)

女性から求めてくる人は性欲が強いというより彼の気持ちを確かめようとしてたり自分は本当の彼女だと安心したい為ってかんじがします。

彼等も言い訳が続かなくなると一緒に添い寝してあげたり腕枕をしながら眠ったりはするみたいです。

酔っ払ったふりをして人の話なんか全然聞かないで「眠い…」と言いながら寝てしまって起きてから襲われそうになったら「気持ち悪い……具合が悪い」ってふりをすれば大丈夫らしいです。

シラフの時は「今日はすごく疲れてる。普段俺の仕事してる所を見てるんだから それくらいわかるでしょ。彼女だったら察してよ」とホストの彼女としての「いい女」を求めてるふうな発言をして相手を黙らせます。

お客さんの女性に聞いた話ですが具合が悪いふりをしてホテルに送ってもらった時に誘ったけど看病してくれて一緒には眠ってくれたのに「えっち自体が好きじゃない」と言われて断られたそうです。

ホスト本人に聞いたら えっちが嫌いというのは嘘でその方法で何年も続いてる人が他にもたくさんいるらしく意外と使える方法のようです。

断りにくい人の場合は他のホストに協力してもらって2人っきりにならないようにするそうです。

人気ホストの生活としてはそれが普通だと思い込ませて「彼女だったら そのくらい我慢しろよ」的な態度でいくらしいので女性も従うみたいです。