ここから本文です

皆さんが好きな元気が出るような歌と、恋愛系の歌はなんですか?

vef********さん

2007/2/1422:19:00

皆さんが好きな
元気が出るような歌と、恋愛系の歌はなんですか?

閲覧数:
929
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2007/2/1517:56:38

元気が出るような歌
♪LUV PARADE / MISIA
ラジオから流れてきたんですが、HAPPYになれる曲です。聞いてみてくださいっ。

恋愛系の歌
♪story / AI
♪キスして抱きしめて / MISIA
♪Love so sweet / 嵐

などです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2007/2/1511:02:03

元気が出る歌は、Mr.TravelingMan(TOKIO)
恋愛系の歌はANGEL EYES(m.o.v.e)ですね。

the********さん

2007/2/1423:23:12

元気が出る歌はですね、UVERですね!
恋愛系は、HYの「NAO」や「Song for・・・」などが超お薦めです!!

kre********さん

2007/2/1422:22:19

☆好きな元気が出る歌は
 KREVAのH.P.P.Yです。ばりばりいいです。
☆好きな恋愛系の歌は
 SOUL’dOUTのBLUESです。これは切なくなります。