ここから本文です

パズドラです。レアガチャで 風魔小太郎?が当たったんですけど 育てたら役に立...

aya********さん

2013/5/2823:01:38

パズドラです。レアガチャで
風魔小太郎?が当たったんですけど
育てたら役に立ちますか?

ちなみに黄色で使えるようなモンスター持ってないんですけど(>_<)

閲覧数:
994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2013/5/2917:55:19

リーダーにすれば光&体力PTを作れるけど、ハッキリ言って趣味PT。
一応変換持ち&ステは高いので、将来ゼウスPTなどに入れられないことも無い。

タイプPTや忍者の強化はあるかもしれないので、一応取っておくのが良いかな~くらいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/30 01:20:38

感謝 そうなんですか、、ありがとうございます( ^ω^ )じゃあ、一応的な感じで様子みますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2013/5/2918:26:21

ん~…HPは育てれば高いので中盤は使えます。

申し訳ないのですが、忍者系は

あまり強くないです…