ここから本文です

コープデリを利用しているママさんいらっしゃいますか? 今日、ベビーカーで外...

o_m********さん

2013/5/2823:07:28

コープデリを利用しているママさんいらっしゃいますか?

今日、ベビーカーで外出中にコープデリの方にいきなり男性に話しかけられました。配達中だったのかな? よくわからないのですが、コープデリをやってみませんか?というお話でした。

安そうだしコープなら安心だしと話を聞いていたらあれよあれよというまに話が進み会員に入ってしまいました。でも500円を払いました。入る時に払いに退会するときに返してくれるそうです。粗品?として赤ちゃんのお尻ふきや煮た大豆くれたしりました。

家に帰りじっくり広告をみてみると食品は実際スーパーの方が安いのかな?と思いましたが離乳食のものもありよさそうですが離乳食を買ったことあるママさんとかいらっしゃいますか?どうなんでしょう?

離乳食でなくてもいいので利用した感じをお聞かせ下さい。

補足誤字脱字申し訳ありません…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/5/2823:16:37

共働きで買い物が土日にできることが少ない母親です。
重たいもの(おむつ)とか、お米とか運んでもらうのが非常に楽です。
離乳食で使っていたものとしては枝豆の裏ごしやサツマイモの裏ごしなどでしょうか。
お子さんがどれくらいの大きさかにもよるのですが・・・。
うちの場合はお散歩に行くのもご機嫌が治らず買い物もできないことがあったので重宝していました。
今はそんなことは無いですが、働き始めたら買い物に行く時間も無いので、そのまま使っています。

質問した人からのコメント

2013/5/29 11:52:19

感謝 みなさま、本当に沢山のご意見ありがとうございました。沢山の方が安心して利用されてるとのことで安心しました。私もお米とお水は安いと思いました!!利用してみようと思います。ありがとうございました☆