ここから本文です

脱毛サロンについての質問です。

mis********さん

2013/5/2910:29:12

脱毛サロンについての質問です。

ミュゼ、TBC、エターナルラビリンス、銀座カラー。その他にも色々と脱毛サロンがあるみたいですが、結局どこが一番仕上がりが良いんですかね?

値段、効果とか実績のあるところに行きたいのですが・・・。
宜しくお願いしますm(*- -*)m

閲覧数:
1,122
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooz********さん

2013/5/2914:18:11

仕上がりの良いサロンならエターナルラビリンスだと思います。安くあげたくて、初めての方割引でいろんなところに行きましたが、一番きれいに脱毛できたのがここでした。

質問した人からのコメント

2013/5/30 15:11:06

回答ありがとうございます。
私もキレイに脱毛してもらいたいので、今度エターナルラビリンスに行ってみます。
良いサロンを紹介していただけて、嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2013/5/3015:04:52

自分はエタラビでしか施術をしていただいてないのですが、清潔感もあるし丁寧だし、あっという間に終わるのでおすすめです。

mya********さん

2013/5/3012:16:25

脱毛するならリンリンがおすすめです。

リンリンの全身脱毛の特徴


特徴その1

全身が4回で58,000円って・・・安すぎ。
実際には4回ではツルツルには程遠いから客寄せの値段と考えた方がいいかも。
リンリンのホームページを見ても半数以上の方が5回目以降に実感していると書かれています。

やっぱりオススメは8回98,000円。こちらもかなり安いので試す価値あり。
たしかに内装とかにはお金かけてなさそうです。他のエステに比べても露出が少ないので広告費も抑えてそう。3年12回128,000円コースも大人気!!!
しかも、2か月に1回のお手入れだから約2年でほぼ満足!!!

特徴その2

他のサロンでは1回の施術で全身なんてできません。たいてい全身を3回ぐらいに分けて施術します。
全身6回だったら、実際には6回×3で18回通うってこと。かなり手間ですよね。

けど、リンリンは1回で全身をやってくれます。
しかも1回あたり約2時間でしてくれます。通う回数が減らせるならこっちのほうがいいですよね。

特徴その3

料金が安いサロンの場合、どうしても勧誘や化粧品の販売などがありがち。
でもリンリンでは一切ないんですよ。安心して通えますね。

それにオリコン顧客満足度ランキングで「明朗会計」で第1位に選ばれたことがあるように、追加料金なんて一切ないんです。料金面に関して不安を感じる必要はありませんよ。

店舗が近くにあって、全身脱毛を検討している方には、かなりオススメです。