ここから本文です

女の子?男の子?

くーぷーさん

2007/2/1505:37:05

女の子?男の子?

知恵袋で露骨に女言葉の質問、回答をよく見かけますが
あの何割かはネカマと呼ばれる方達でしょうか?

閲覧数:
515
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2007/2/1505:56:08

あ゛~気がつきませんでした・・・

でも自分もたまに
「○○じゃないのかしら?」とか「○○よ♪」とか
書きますよ。。。
(もしかしてネカマって思われるのかなぁ~(-.-;))

そう言えば 2ちゃんでは
ネカマばっかりとか聞くし
やっぱり知恵袋も多いかもしれませんね。。。

質問した人からのコメント

2007/2/15 13:02:32

笑う アバターがあるとますます分かりませんよね。
女性のアバターだしやっぱり女性?と思いますし。
ちなみに私は本物のおなごです。^^
男子大学生のふりっていうのもかなり笑えました!
皆さんご回答ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hed********さん

2007/2/1507:40:04

私、逆の『ネナベ』やってた事があります・・・・・・某ゲーム(私が結構やりこんだPSのゲーム)の攻略サイトで、『おばちゃん』であるのが結構恥ずかしかったので、男子大学生のふりをしてました。

2007/2/1507:33:28

俗に言う「おねえ言葉」を使っている人たちのことでしょうか?

私もそれは思っていました。。。

少し気になったので、その方たちの他の回答や質問を見みると、男性の場合もあるみたいですね。

ただ、それがネカマかというとそれは?です。わざとやってる方もいると思うので。

本当のネカマの方って、声聞くまでは判らないものですよ~

ネカマって何ですかぁ~~~!!!!
いきなり知らない言葉が出てカルチャーショック。
男が女のふりしてネットでオカマ言葉使うこと???

tal********さん

2007/2/1505:44:44

何割かは存じ上げませんが、いない事はなさそうです。

りえさん

2007/2/1505:42:51

どうなんでしょうか?プロフィールを見ればわかるかもしれませんが。本当のことを書いているかわからないですね。