ここから本文です

このスカートに合うトップスを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2013/5/2911:03:57

このスカートに合うトップスを教えてください。

おしゃれセンスのない私に、この白いスカートに合うトップスを教えてください。
丈はひざ上5cmくらいです。
アプワイザーリッシェの春物のスカートでニットがついたセットアップなのですが、
素材的にこれから夏まで履きたいと思うので、
これに合う夏物のトップスを教えていただけると嬉しいです。
色だけではなく具体的に教えてほしいです。

トップス,アプワイザーリッシェ,スカート,ひざ上,おしゃれセンス,ノースリーブ,ペパーミント

閲覧数:
248
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2013/5/2913:27:06

黒着てる人見なくなったので
あえて黒のノースリに黒のヒールのあるサンダルとか
大人な感じで素敵だと思います

スカートも際立つし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2013/5/2911:38:56

こんにちは
ペパーミントグリーンや
水色のシフォンブラウス
は どうでしょうか
また、
濃い目(茶系)の色の ボレロでも
合うと思います。^^

fut********さん

2013/5/2911:11:50

赤いボーダーと黒ボーダーだったら絶対似合うと思います‼
黒だったら細いボーダー。
赤だったら少し太いボーダー。

それと薄い色のジーンズ生地のノースリーブの襟ありが合うと思います (*´艸`*)