ここから本文です

フードコートにあるアイスクリーム屋でパートをしています。 アイスクリームが全...

ttd********さん

2013/5/2916:22:53

フードコートにあるアイスクリーム屋でパートをしています。
アイスクリームが全然売れません。店頭を通られる方に声掛けをしても、スルーして隣の寿がきやさんへ・・・
どうすれば売れるようになると思いますか?

閲覧数:
244
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

編集あり2013/5/2918:22:36

その場で必要無い時は要らないからな~
そりゃ食事優先するし、スガキヤにもアイス類あるし。
選択肢豊富なフードコートだと分が悪い。
メニューのラインナップとか価格も関係するだろうし。
クーポン付けたり配ったり、子連れが来るような所なら
子供ターゲットの粗品付けたり、タイムセールするとか?
暑くなったら売り上げ上がるだろうけどアイスはこの時期不利ですね。

質問した人からのコメント

2013/5/30 08:47:46

降参 回答していただいた皆さん、ありがとうございました。価格は安いのですが、他のフロアーにもアイスクリームを売っている店舗があって(^^;
回答していただいた方のご意見を店長に伝えます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/5/2917:21:15

フードコートのアイス屋さんより、
テナントで入っている31や、
コールドストーン、ブルーシールなどが美味しそうに見えるのでは?
他フロアーにアイス屋さんありませんか?

多分ただのネームバリューかと。

2013/5/2916:30:03

きっと店内が寒いのでしょうね。
エアコンの温度調節できれば2度ほど設定上げれば売れると思いますよ。

ilo********さん

2013/5/2916:23:54

暑くなれば自然と売れますよ。