ここから本文です

バイオハザード6、ジェイクの体術ってテコンドーですか?

w61********さん

2013/5/2916:47:46

バイオハザード6、ジェイクの体術ってテコンドーですか?

補足ストーリーでジェイク編で1番最初にジュアヴォを倒すシーンがあるけどあれはプロレスじゃありません。相手の打撃技をいなして攻撃してます。

閲覧数:
1,400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2013/5/2920:47:59

テコンドーやったことないですが違うと思います。
詳しい武術の種類はわかりませんが、ところどころプロレス技が見られます。
後は5のウェスカーが使ってた体術がちらほら。

バイオハザード6の体術はプロレス技が多いそうです。(インターネットでそういう情報を見ました。)

質問した人からのコメント

2013/6/4 21:08:41

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

編集あり2013/5/2923:23:55

どこを見てテコンドーって思ったんですか?
普通にプロレス技でしょ。
ジェイクに限らず皆いくつか使ってますね。

補足
本編ではジャーマンスープレックスや脳天うちとか使えて、プロレス技なのに貴方は一番最初の打撃だけを見てテコンドーと思ったのですか?
しかも打撃だからテコンドーじゃないし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2013/5/2916:56:43

違うんじゃないですか?
もっぱら手技主体ですし。