ここから本文です

クラチャイダムゴールドってなんで効くんですか???口コミの評判がかなりいいで...

wieith811さん

2013/5/2917:48:53

クラチャイダムゴールドってなんで効くんですか???口コミの評判がかなりいいですよね?

精力増強剤のクラチャイダムゴールドという商品がよく効くらしいのですが、なぜこんなに評判が良いんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wall_81atさん

2013/5/2917:54:26

もともとクラチャイダムというのはタイでは有名な精力剤だったからです。
ただ、熱帯地方でしか生産できない特性から日本ではほとんど流通しなかったという過去があり、あまり知られていません。
クラチャイダムのアルギニン含有量はマカの2倍以上と非常に高栄養価です。
さらにクラチャイダムにはフラボノイド類という抗酸化成分が豊富に含まれていて、これらの相乗効果で勃起不全を改善する効果を発揮しているのだと思います。
小林製薬の精力増強剤「エディケア」も主成分はアルギニンとピクノジェノールです。ピクノジェノールとは海岸松の樹皮から抽出した抗酸化成分で、このアルギニンと抗酸化成分の組み合わせが勃起不全の改善に非常に効果的だそうです。
クラチャイダムはいわば、精力を増強させるための植物であるといっても過言ではないですね。

質問した人からのコメント

2013/5/29 17:55:30

なるほど、そういうことだったんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。