ここから本文です

プロ野球界に影響ありますか? 株式市場、13年ぶりの暴落。 5月23日、安...

nak********さん

2013/5/2917:59:41

プロ野球界に影響ありますか?

株式市場、13年ぶりの暴落。
5月23日、安倍晋三バブル崩壊か?

マスメディアと安倍晋三内閣が寄って集って仕立て上げたと言われている、今回の国民栄誉賞。
.

松井秀喜ごときに国民栄誉賞を与えてしまったことでも分かるように、 最近の日本という国は、このような不公平で理不尽なことを平気でするような国になってしまいました。

どのような人間達が、日本という国をこれほど不愉快極まりないことが罷り通るような世の中にしてしまったのでしょうか?

【意識調査】
長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞授与の方針。長嶋氏、松井氏への国民栄誉賞は妥当だと思いますか?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/8776/result
4月11日 投票終了時
合計:234,683 票
長嶋氏、松井氏とも妥当 22.86% 53647 票
長嶋氏は妥当 58.43% 137120 票
松井氏は妥当 1.41% 3323 票
長嶋氏、松井氏とも妥当でない 17.30% 40593 票

松井秀喜氏の国民栄誉賞。
妥当だ 24.27%
妥当でない 75.73%
===

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uog********さん

2013/6/419:20:29

松井秀喜ごとき一介の野球選手に与えてしまった国民栄誉賞。

安倍総理が、国民などはなから馬鹿にしている証拠だと思う。

大事なのは、あまりにも強くなってしまった日本のマスメディアだろう

一回目の総理大臣時代にあれだけメディアに虐められた安倍晋三総理。

年代から管理職になった長嶋茂雄崇拝者達が支配しているのだろうと疑われているNHKを始めとしたすべてのメディア。

アベノミクスはどこまで国民を騙し続けられるのだろうかと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/3011:36:34

プロ野球界に直接影響があるかどうかは別として、安倍さんのやることを見ていると本当に選挙のためのパフォーマンスばかりで、いいかげん国民もあの棒読み演説のアホくささに気付き始めたということではないでしょうか? 安倍さんの演説を見るたびに、ほんとこれで日本は大丈夫かと不安な気持ちになってしまいます。思想としては今世界から批判をされている橋下氏に近いわけで、そのうちああいう発言をしてしまうような気がします。そもそも中国市場は明らかに安倍さんになって関係悪化しましたからね。