ここから本文です

WHR-G301n これをルーターの機能として使いたいです どうしたらいいですか? ...

nen********さん

2013/5/2920:19:54

WHR-G301n
これをルーターの機能として使いたいです
どうしたらいいですか?

どこで無線をオフにできますか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cev********さん

2013/5/2921:20:11

無線機能をオフにするなら設定画面にログインしないといけませんね。
アドレスバーに、192.168.11.1でログインしてみてください。
IDとパスワードを聞いてきたらIDにroot、パスワードは空欄で入れるかどうか試してみてください。
ID、またはパスワードが違います、と出てきたら、パスワードを変えてる可能性がありますので調べてログインしてください。
後は無線LANの項目のなかに無線機能の項目があると思うので、チェックを外したり、OFFを選択することで無線機能は止まると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g30********さん

2013/5/2920:48:24

結局何をしたいの?

無線機能をOFFにして有線ルータとして使いたいのか?

それとも無線ルータとして使いたいのか?

やり方がまったくことなるよ?

ico********さん

2013/5/2920:28:21

本体にルーター切り替えがありますね。