ここから本文です

パワーストーン、天珠にはまってしまいました。アラサー女です。

アバター

ID非公開さん

2013/5/2921:32:36

パワーストーン、天珠にはまってしまいました。アラサー女です。

今週になって3本も買ってしまいました。しかもアメジスト系だけ。天珠も買いました。
ネットでも石ばかり見てしまいます。他の事はやりたくないです。

石に呼ばれている、石が石を呼ぶと言いますが、パワーストーン好きの方!
こんな短期間で石が増える事ってありました?

なんだか自分が不安です汗

閲覧数:
4,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/5/2922:23:12

大丈夫ですよ。私もそうでした。
最初はブレスにハマり中国の友達に頼んで
200本以上買ったり、貰ったりしました。
その内、天珠の方に興味を持ち
天珠も100個以上買ったり貰ったりして
今では好きなブレスと天珠を組み合わせて
気分で腕にしてます。
親戚や友人、友達にプレゼントしたり
買った値段で売ったりして現在に至ってます。
今持ってるのは20本くらいです。
貴方も、きっと凝り性なのでしょうね。
マイブ-ムも一定の時期が過ぎると
本当に欲しい物が必ず見つかります。
私は六角柱にもハマりましたよ。
気にしないで思うがまま集めてみては>

大丈夫ですよ。私もそうでした。
最初はブレスにハマり中国の友達に頼んで...

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/30 19:39:46

笑う 六角柱きれいですね!みなさん買いすぎですよ!!
今日はクラスター六万円の誘惑がありましたが我慢しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2013/5/3008:22:26

うち、今月だけで子供のとか自分のとかでブレスレットだけで5本つくっちゃたよ(^^;)

あとはゴムのお直しとか、石を入れ換えしたのとか合わすと10本は越えちゃう(;´д`)

ピアスやペンダントトップも自作だから、きりがないけどね(-_-;)



ちなみに天然石入れなかったら、今子供の小学校のバザーに提出するトンボ玉の組み紐ブレスレットも作ってるから、それも合わせると20本は越えちゃう(笑)

あとは少なくとも10本を6月半ばまで作んなきゃなんないから、しばらく夜は午前様ですよ(;´д`)

miu********さん

2013/5/3001:47:45

こんばんは。私は今月だけで緑系ブレスレット3本、ヒーリング系3本、ネックレス、レア物ビーズ大量購入、多分ん十万単位やっちゃいました(^_^;)

買わないときは全く買いません。
必要なときに集めちゃうんです。

質問者様も必要な時期なのかも知れません。
ちゃんと治まりますよ、きっと。
またスイッチ入ることもあるかとは思いますが(^ ^)