アイフルでおまとめし後に他社からまた借りたらアイフルから一括請求されますか? 経験者の方いたら教えてください!

アイフルでおまとめし後に他社からまた借りたらアイフルから一括請求されますか? 経験者の方いたら教えてください!

補足

早速の回答ありがとうございます。 契約規約に換元から新たな借入をしないことと書いてあるんですが問題ないんですか?に

消費者問題23,867閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5

大丈夫ですよ。まとめ後に他社から借りてはいけない事はありませんから。 実際まとめローン組んだ後の借り入れの経験あります。ただ経験から言うとメインの借り入れ先を決めた方が得ですよ。質問内容から察するにおまとめローンの後によそで審査おりたんですよね?ならアイフルに正直に相談した方がいいと思いますよ。俺はメインでアコムを使っていますがアコムでおまとめローン組んだ後に返済専用の為苦しくなってまた別に借り入れできる普通のカードを1枚発行してもらいました。何年の付き合いになりますが多少の融通も聞いてくれます。やっぱり信用は大事ですよ。

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も回答ありがとうございます。わかりました!