ここから本文です

とんねるずと、明石家さんまの共演って、 見たことありますか?

ecb********さん

2013/5/2923:12:42

とんねるずと、明石家さんまの共演って、
見たことありますか?

閲覧数:
782
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btp********さん

2013/5/3100:31:23

とんねるず司会のフジテレビ「秋の祭典」のスペシャルゲストが、さんま師匠でした

お笑いの「カタチ」にこだわるさんま師匠と
お笑い界の「壊し屋」とんねるず

全く噛み合いませんでしたね(-.-)

プライベートでは、ゴルフ等に行く仲の様です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2013/5/3107:36:21

・とんねるずが司会のフジの特番
・夕焼けにゃんにゃんのタイマンテレフォンというコーナー
・ヤンタンvsとんねるずの野球対決(鶴瓶さんやダウンタウンもいました)

は動画で観たことあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2013/5/3016:39:17

あります、1999年ごろだったと記憶しています。

Yahoo!知恵袋 特別企画