彼氏彼女との、相思相愛なラブラブエピソードをお聞かせください(・∀・) ロマンチックなものから、メンヘラなものまで大好物です(・∀・) キュンキュンさせてください(・∀・)!

彼氏彼女との、相思相愛なラブラブエピソードをお聞かせください(・∀・) ロマンチックなものから、メンヘラなものまで大好物です(・∀・) キュンキュンさせてください(・∀・)!

恋愛相談17,460閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

私の彼は大富豪の家の息子で、性格もすごく強気で、女の子にモテまくるけど私と出会うまでは女の子を好きになったことがなく、彼女も一度もいませんでした。そんな彼が私に一目惚れしたと言って、信じられないような強引なアタックで最終的に付き合うことになりました。 彼は自分が決めたことは誰がなんと言おうと絶対変えないし、強気で自信家で、強い立場の人が偉そうにしていると絶対許さないけど、立場の弱い人にはすごく優しい人です。付き合ううちに私もそんな彼が大好きになってきました。 そんな彼とのエピソードですが、女の子にプレゼントなどしたことがなかった彼は、私が花が好きだと知って花束を買ってくれたのですが、車から私の部屋まで花束を持って歩くのが死ぬほど恥ずかしかったらしく、車に乗せてあった旅行用のヴィトンのバッグの中に花束を入れて持ってきました(笑)。だから、花束がちょっとぐしゃっとなっていて、子供のようなちょっと照れたようなしょんぼりしたような顔で「ぐしゃぐしゃになっちゃったけど、はい」と花束を渡してくれたのがすごくキュンキュンしました。彼は本当に花束なんて買うようなタイプじゃないので、本当に嬉しかったです。 そして、私が風邪をひいた時、私の家に来ると言っていたのに全然来ないから心配してたら、両手にいっぱいの紙袋を持ってきて、中身は大量の食材でした。そして、人生初の手料理を作ってくれました。あまりに悪戦苦闘している声や音が聞こえて来るから心配になって覗きに行くと、「だめ!!寝てて!!」と言って私をベッドルームまで連れ帰り、「そこから動くなよ」と言いながらドアを閉めてまたキッチンに行ってはガシャンガシャンと音をさせていて、不安に思いつつも待っていると、彼が呼びにきてくれて、ダイニングに行くと彼のお母さんがよく作ってくれたという風邪に良いという料理がたくさん並んでいました。キッチンはすごいことになっていましたが(笑)、それも一生懸命片付けてくれて、今まで王様のように暮らしてきて何一つ家のことをしたことのない彼が私のために一生懸命になっている顔が、真剣なんだけどすごく子供っぽくて、本当に可愛く見えました。 のろけまくってごめんなさい!!

12人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

こんばんわ! 私は結婚して離婚もし彼氏ができたんですが私はどうしても実家に戻って親の手伝いをすることになり独り暮らしをしていたアパートを引き払い、実家に帰ることになりました。(去年の11月16日の事) 私は3日後、午前中市役所へ行きハローワークへ行って失業保険の手続きを済ませ、外に出て母に電話をしていたら、目の前に10年振りに高校の時に付き合っていた1つ年上の元カレに出会いました。10年程前は手を焼かすほどのやんちゃブリな元カレやったんが驚くほど大人しく落ち着いた性格の男性になっていました。 その頃の元カレは彼女と同棲をして幸せになっていました。私も遠距離恋愛の彼氏が、その頃居ました。お互い久しぶりに話し、喫茶店へ移動してお茶をしながらも話していました。 再び偶然出会ったときには、元カレは彼女と色々とあったらしく別れたとも話を聞かされ、次の彼女が出来た話も聞かされ、三度目は私の実家の電話で元カレから会う誘いの電話を受けたその日にお互い相手が居るのにも関わらず寝たりもしちゃいました。(^。^;) 元カレに私の携帯番号を書いて渡し、元カレとの電話でのやり取りや会うことも度々ありました。 元カレの彼女が浮気してるところを元彼の友達が目撃し元カレに連絡してきて、喧嘩になり別れたそうです。その頃私は彼氏ともマンネリで、地元に戻る前から別れたい気持ちがあり、別れ話を彼氏にしていました。 そして、私は元カレと電話でお互いの相手と別れた事を話し、私から告白をして再び元カレから彼氏へとなってくれ復縁をしました(*^o^*) 色々とあって別れ話を2度も有ったりもしたけど、今はラブラブです(*^o^*)v 長文エピソードでごめんなさい。m(_ _)m