ここから本文です

AKB48について コンサートDVDとBlu-rayはコンサート中のVTRも全部入れて欲し...

zgr********さん

2013/5/3008:18:59

AKB48について


コンサートDVDとBlu-rayはコンサート中のVTRも全部入れて欲しい


コンサート 公演のDVDとBlu-rayはMCはカットしないで欲しい

高橋チームA秋元チームK柏木チームB大場チーム4公演の初日 千秋楽のDVD Blu-ray を発売して欲しい


これを思っているのは自分だけですか?



1つでも意見が同じ人はいますか?




アンチいらない





AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 高橋みなみ 峯岸みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹 板野友美 河西智美 宮澤佐江 梅田彩佳 秋元才加 渡辺麻友 北原里英 篠田麻里子 松井珠理奈 松井玲奈 横山由依 チームA チームK チームB チーム4 SNH48 JKT48 ノースリーブス フレンチ・キス フレキス Not yet 渡り廊下走り隊 入山杏奈 加藤玲奈 田野優花 川栄李奈 アンリレ DiVA 島崎遥香 握手会 秋元康 山本彩 渡辺美優紀 永遠プレッシャー 週刊文春 リクエストアワー so long NO NAME リクアワ 48グループ 研究生 兒玉遥 選抜総選挙 日産スタジアム 思い出せる君たちへ さよならクロール さよクロ

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/5/3014:37:12

確かに全部意見が同じです
やはり全部みたいです
頑張れば作るがわも出来るはずなのに

質問した人からのコメント

2013/6/5 16:37:34

ですよね! でも運営はヤル気ないでしょうね糞運営ですから 戸賀崎に近いうちに言おうかなと思います 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuk********さん

2013/5/3021:01:27

回答するだけ無駄です!

IDをいくつもつくり、知恵袋で自作自演の質問解答してるの見たらあきれました!

とんだ詐欺師ですから!

また新しいIDを作ったようですね!既にこいつは、今までに10以上のIDを持っています!

こんなこと許されるんですか?