ここから本文です

嵐はあと何年CD売り上げ枚数50万枚以上キープ出来ると思いますか? 正直名曲が...

kag********さん

2013/5/3009:18:07

嵐はあと何年CD売り上げ枚数50万枚以上キープ出来ると思いますか?

正直名曲が売れる時代が終わって人気者が売れる時代だから詰まらん!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

リクエストマッチ

2013/5/3009:47:34

名曲だろうが名曲じゃ無いだろうが人気が続く限り かと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2013/5/3011:06:29

ブックオフで嵐のCDがわんさか売られてるけどね。