ここから本文です

キングハナハナ ドラゴンハナハナについて 設定6を1日ブン回したら期待枚数は...

nob********さん

2013/5/3010:53:50

キングハナハナ ドラゴンハナハナについて

設定6を1日ブン回したら期待枚数はどれぐらいですか?

補足あと、6と5の挙動の違いも教えて下さい

閲覧数:
3,809
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/5/3012:39:44

50%以上で、6000枚オーバー

Big50オーバーで1日終れば、翌日もBig50超えってのは起こらない様、プログラミングしてるでしょう。

確率はあてにならない
大花日の設定5
ジャグラーの1より確率が悪い。
大花の5の連チャンすげーぞ。

店の稼働は1日10000回転。
この範囲内で、高設定は割り以上に出る
低設定は割り以下で出ない様にして、店に有利に作られてる。

基本設定は1
これを上げることは、店には痛手なんだろうよ。

質問した人からのコメント

2013/6/5 16:23:09

ありがとがざーした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2013/5/3014:38:00

期待枚数計算方法
割が112パーの場合

0.12(1枚につきの純増期待枚数)×回転数×3(1回転回すのに必要な枚数)

これを覚えておけばどの台でも枚数出せます。

もし8000回転まわしたとすると、0.12×8000×3になるので期待枚数は2880枚になります。

挙動は全く気にしなくていいです。
ハナハナだと、終日回しても設定分からないのが当たり前なので。

設定分かる人がいたら神様です。