ここから本文です

鼻下の永久脱毛をしたいのですがおすすめはどこですか?湘南美容外科が評判良いみ...

jkn********さん

2013/5/3014:23:49

鼻下の永久脱毛をしたいのですがおすすめはどこですか?湘南美容外科が評判良いみたいですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,539
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uss********さん

2013/6/513:16:51

湘南美容外科の脱毛してきました。

鼻下です。時間がかからないので、当日でも空いてますかーといえば

行っていただけるのではないかと思います。

ただ、鼻下脱毛なら、3回2100円でアリシアクリニックの方が
安いです。

なので、行ってみると良いと思いますよ

参考までに、2100円体験談をみつけたので、貼り付けておきます。

http://xn--ccka3ba1b0erc8od7002mvb1b.biz/entry21.html

質問した人からのコメント

2013/6/6 11:35:13

回答下さった方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2013/6/522:02:55

広島で全身脱毛・脱毛するならRINRIN広島へお任せ!

全身脱毛でRINRIN広島が選ばれる理由

RINRIN広島店では会員様の8割以上が全身脱毛で通われております。
その人気の秘密は・・・

①全国54店舗!!全国移動も可能です!!お引越し・転勤も安心!!

②丁寧な施術で毎回抜けを確認。抜けの悪いところはレベルを上げて結果出しをしていきます!!

③強引な勧誘はいたしません!!JEM認定の脱毛サロンです★

④予約は2か月に1回で取りやすくブライダルやイベントに合わせて早め・遅めの予約も臨機応変にとっています。

⑤全身脱毛を一日で施術しています。全身90分と一度で済むほどとってもスピーディー! お客様の9割が「口コミ&紹介」で足を運ぶほど、“顧客満足度”に自信があります。

nnn********さん

2013/6/513:25:19

アリシアは、3回2100円だから、良かったです。
たしか、スキンピールバーもくれました。

湘南は、結構混んでいるらしいですけど。
全国にあるので良いですね。

doc********さん

2013/6/100:06:02

予約時間よりも遅れることが多く、待ち時間が多いです。

ただし、施術する看護師のサービスは良くて、また、低料金なのが魅力的です。

美人の看護師さんが施術してくれます。

お勧めは、湘南美容外科です。

なお、鼻下のレーザー脱毛は、結構、痛いですよ。