ここから本文です

電話代行。安い電話代行会社を探しています。安いけどいい仕事をする会社は探せば...

rin********さん

2013/5/3019:40:19

電話代行。安い電話代行会社を探しています。安いけどいい仕事をする会社は探せばありますか?

電話代行のことを最近知りました。
安い会社を探しています。
最近、司法書士として自宅兼事務所で仕事をはじめました。
が、自分で電話対応する余裕がありません。
かといって、人を雇うにも自宅兼事務所なので、他人が自宅にいるというのはどうも・・・。
とりあえず、電話だけ対応してもらえば、人を雇うより安いと思うので、まずは電話代行を考えています。
ある程度、法のこともわかっている人がいればいいのですが、最低でもきちんとした対応を約束してもらえればと思っています。
電話代行会社を探すにあたり、アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2013/5/3115:57:13

電話代行サービスに限らず、
安さと価格は相反するものですが、
わたしも、その中で折り合いをつけました。

譲れなかったのは、丁寧な対応です。
商売は信用第一ですから、
電話の対応ひとつで信用を失いかねません。

最初の会社でちょっとしたトラブルがあったので、替えました。
現在の会社は、こちらの要望、
また料金に見合っていると感じています。

専門用語も対応しているらしいので、
ご自分で問い合わせてみてはいかがでしょうか。
電話代行もけっこう進化しています。
http://www.cnetcom.co.jp/lp/

質問した人からのコメント

2013/5/31 20:30:54

アドバイスありがとうございます。
専門知識もある程度あるならすごく助かります。
参考になりました。
もう少し探してみたいと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,085,064件)

一般事務・OA事務 <事務未経験OK!>残業基本なし◎データ...
  • 東京事務代行株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
事務 [登録制]時給1180円~ 来社不要でスマホで登録OK 履...
  • 株式会社リクルートスタッフィング/事務
  • 派遣
  • 時給1,180円〜1,610円
  • 東京都小金井市
マイナビバイト
一般事務/総合信販業
  • オリコ オリコ事務センター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都八王子市
シフトワークス
[社]事務でも昇給年2回長崎駅~徒歩2分の駅チカ!一般事務
  • (株)ブレイブ 長崎事務センター
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜
  • 長崎県長崎市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
2019年度 新卒採用 小林事務機(株)
  • 小林事務機(株)
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
マイナビ2019
2019年度 新卒採用 株式会社 加島事務機
  • 株式会社 加島事務機
  • 正社員 新卒採用
  • 月給15.6万円〜16.5万円
  • 沖縄県
リクナビ2019
【第二新卒OK】事務機器関連メーカーの生産技術職|年間休...
  • 事務機器関連メーカー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県甲賀市・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
最寄駅徒歩圏内/大手企業での総務事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県和光市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
一般事務 【現場事務】残業すくなめ×プライベート充実!@...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 上田オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県佐久市
ジョブリンク
事務 【GREE】人事系事務大募集!!
  • グリー株式会社【事務】
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,800円
イマジカデジタルスケープ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2013/5/3020:50:45

本当に司法書士試験に合格なさったのならおわかりでしょうが、
事務員(補助者)でも電話代行業者のどちらにしても、
法に関する回答をしてはいけません。

ですから、予約だとか伝言を受ける程度の簡易な業務となるので、
業者に依頼をしても特段高くなることはないでしょう。

安ければ\5,000円くらいからで、高いところは\50,000円以上のところもあります。
サービス内容を比べながら、\10,000円前後のところにするのが無難じゃないでしょうか?