ここから本文です

JR東海の株主総会で、JR東海バスのことを質問しても問題ないでしょうか。

・・さん

2013/5/3022:53:25

JR東海の株主総会で、JR東海バスのことを質問しても問題ないでしょうか。

高速道路を走行していたら、JR東海バスを見かけたのですが、おかしいと思ったことがあります。
運転席が後ろにありません。
JR東海の電車は前と後ろの両側に運転席があるのに
JR東海バスは前にしか運転席がないのでバックの時に危ないと思います。

JR東海の株主総会で、グループ会社になぜこんなに危ないバスがあるのかを質問しても問題ないでしょうか。

閲覧数:
513
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

2013/6/418:39:37

あなたはどうやらどうしようもないほどのキチガイ野郎なようなので早急に精神科を受診されることをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2013/6/212:21:13

バカですか?
バスも含めて自動車は前にしか運転席がないんだよ。
電車はハンドルで方向転換出来ないから前後に運転席があるんだよ
それに自動車がバック走行するのは駐車する時とかのごく短い距離が普通で特にバスとかトラックはバックの時に警告音が周囲に聞こえるし運転席に後方確認用のバックモニターも付いてる。
こんな質問すること自体おかしい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dra********さん

2013/5/3113:32:18

こいつもどうやら頭どうかしとるわ。
暖かくなってきて、脳みそが腐りだしたか?

tra********さん

2013/5/3104:47:26

公衆の面前で恥をかきたいなら質問してもいいでしょう。
あとは朝の情報番組とかで(おもしろおかしく)取り上げられて、
司会の人に「その質問者バカですよね」と言われるだけです。

なお、株主総会での発言は、公式な議事録として記録されるので、
バカな質問や発言も、後世までずっと残ります。

bas********さん

2013/5/3100:20:23

質問して御覧なさい。
質問自体を拒否される事はないと思いますが、
その内容をまともに取り合ってくれるかは極めて疑問。

なお事前に株式の購入をお忘れなく。
株主総会へ出席する資格は「株主であること」です。
本日の終値は\11,340、取引単位は100株ですので、
手数料込みで120万程度の現金がないと総会へは出席できません。

ds1********さん

2013/5/3022:55:44

病院に行きましょうね
あなたが車乗ってるか知らないけど
親の車、後ろにも運転席があるんだwwwwwww