ここから本文です

次のうち、最悪の異常者集団は、どれだと思いますか? 1、創価学会(公明党を含...

sukebra_kurotights_17さん

2013/5/3023:56:43

次のうち、最悪の異常者集団は、どれだと思いますか?

1、創価学会(公明党を含む)
2、統一教会
3、エホバの証人
4、日本維新の会
5、オウムの残党(アレフ、ひかりの輪)

閲覧数:
337
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/509:15:20

企業の本社がない支店経済都市の仙台も入れた方がいいぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/320:48:46

オウム残党はテロリスト。創価学会はカルト。維新はおっちょこ右翼。統一教会は闇の軍団

kf8947097さん

2013/5/3103:08:21

統一教会

理由→国民生活センターに入る宗教被害の9割を占有