ここから本文です

タレントやモデルさんって、ガリガリなくらい細いですが それで胸だけ妙にでかい人...

sky********さん

2013/5/3115:47:54

タレントやモデルさんって、ガリガリなくらい細いですが
それで胸だけ妙にでかい人は豊胸でしょうか?

ふつう体に合う胸になりませんか?

体がぽっちゃりな人ほど胸はありますし…

閲覧数:
1,563
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2013/5/3118:24:20

豊胸ですよ
皆さん隠されていませんし堂々とされています
世界的なあのモデルさんも下積み時代の胸とぜんぜん違いますし、サッカー選手の奥様も何回も入れ直ししています
女性下着で有名なサイトもいきなり立派な胸で現れたり、下のパックの形が浮き出てたりします

質問した人からのコメント

2013/6/1 07:38:55

やはりそうですよね!!安心!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

編集あり2013/6/100:56:11

そのタレントとは、”ベニオク・ほしの”のことか?
ベニオク・松金は豊胸じゃないと思うが。

ksk********さん

2013/6/100:49:25

一体どのタレントさんやモデルの人なんでしょう。

スタイルの抜群にいい綺麗な美人さんは、
ほとんどが大きくないくらいのサイズと思います。

ぽっちゃりの人の胸は脂肪のかたまりです。

市川由衣は、スレンダーでそれなりに胸ありますけど、10代前半のころから
けっこう胸あったから豊胸ではないですね。

sen********さん

2013/5/3117:51:16

ごく稀に天然巨乳スレンダーはいるよ。
大半は叶姉妹みたいに人口やね。

ita********さん

2013/5/3116:03:58

豊胸していると思いますよ
外国の人ででさえ身体が痩せていれば胸も小さいですからね