ここから本文です

自宅でおいしいフライドポテト作れますか? 教えて下さい

sa_********さん

2013/5/3119:58:16

自宅でおいしいフライドポテト作れますか?
教えて下さい

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

作れますよ。適当な大きさに切って市販のからあげ粉をつけて揚げると美味しく出来ますよ。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。

質問した人からのコメント

2013/6/7 07:21:24

作ってみます
ありがとうございました( ^^)


嫌がらせに対する注意まで、
ありがとうございました( ^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/6/308:52:50

こんな知恵ノートがありますよ
いかがでしょうか?

マクドナルドのポテトを手作り♪
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n112438