ここから本文です

お米だと思ってください。笑 この米一粒の斜線部分が、黄色いんです。 それも、お...

bum********さん

2013/5/3121:25:54

お米だと思ってください。笑
この米一粒の斜線部分が、黄色いんです。
それも、お茶碗の中すべての米が。
どうしてですかっ?
食べちゃったら危ないですか

胚芽米,お茶碗,斜線部分,米一粒,お米,すべて,胚芽米信奉者

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2013/5/3121:30:21

その位で危ないなら日本人はかなり昔に滅びてたな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nul********さん

2013/6/103:50:17

胚芽米なら正常。 胚芽米信奉者も多い。

胚芽米
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp&...

viv********さん

2013/5/3121:41:51

危ないねー
こういう質問してるというのは、かなり危ない
一般常識なし
就職試験で落ちるタイプ

viy********さん

2013/5/3121:35:01

胚芽米では無いですか?
胚芽米なら白米より良いはずですが…
ショップの一例にイラストが…
http://takumirice.co.jp/m/app/goodsItemsView/index/GoodsCode/kome00...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/5/3121:30:35

胚芽というものです。
通常の精白米では取り除かれますが、精米歩合が低かったり、胚芽精米というものでは残っている栄養の多い部分です。
http://www.kinoukan.co.jp/f1lineup/l05shosai12.html