ここから本文です

レースのショートパンツ、スカート、キュロットなどのボトムスは季節関係なく履く...

yho********さん

2013/5/3122:48:51

レースのショートパンツ、スカート、キュロットなどのボトムスは季節関係なく履く物ですか?
それとも物自体は春夏くらいに合わせたものでしょうか?
イメージとしては画像のような感じの、色は黒または白です。

物自体,キュロット,ボトムス,季節関係なく履く物,ショーパン,レッグウォーマー,春夏物

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2013/6/103:01:32

季節的には春~夏ですね☆素材もコットンがおおいですし。 このデザインは去年秋頃から今期の流行りなので来春または再来春には着れなくなる可能性が高いです。なぜなら、ガラッと毎年流行がかわるので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2013/5/3123:19:54

まあ、一応は春夏物という前提がありますが、裏地が付いているものなら、冬でもいけると思います。ニットレギンスにレッグウォーマー等、重ね着をすれば大丈夫です。ただ、全体のコーデが少し難しいかな・・・・。