ここから本文です

職場で生理的に耐えがたい人は、いますか? どんな人ですか? あざみ

mis********さん

2013/6/112:24:52

職場で生理的に耐えがたい人は、いますか?
どんな人ですか?



あざみ

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p78********さん

2013/6/116:40:27

いますx2。
仕事が出来るけど、人間として認められないような人です。
非常識極まりない人。
とにかく酒臭い。にんにく臭い。
毎日遅くに出社で、遅くに帰宅。(半分会社を住処にしています)
そんな人が営業所所長ですww

質問した人からのコメント

2013/6/5 12:36:22

臭いのはNGですね。
今の職場は、私の他は全員男性ですが、全員生理的にきついのばかりです。
なかでもとりわけ上司が最近生理的に嫌でたまりません。
キモい臭い、不潔、下品。クチャラーなところも本当に嫌ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/200:20:06

指示もろくに出せず、危機管理が全くなく仕事も出来ない、モラル・デリカシーが無い、自分が無能な事も理解していない。
取引先にはタメ口だったり、取引先の男性にいきなり甘い声を出す。
あと本人が居ないところで、自分より立場が上なのに、みんなに●●ごときの為に~とか。
あと取引先や職場の人と仲がいいわけでもないのに、あだ名のオンパレード。
くしゃみは自分の手にふっかけ、そのまま共用の電話機に触る。
人の体(特に頭)をむやみに触り、命令口調。
女なんてものは存在しない、顔はまるでオラウータンな40代半ばの女の上司。

他に信頼できる上司がいるからまだよかったですよ。