ここから本文です

デニムジャケットのアイロンかけについて。 先ほど回答していただいた方、あり...

dop********さん

2013/6/112:59:55

デニムジャケットのアイロンかけについて。

先ほど回答していただいた方、ありがとうございました!

デニムジャケットが洗濯してしわしわになってしまいましたが、袖はまっすぐ下りてるお

かげか気にする事ないですが、胸ポケットあたりからお腹あたりのしわが気になります。

アイロンかけのポイント、注意点等ありましたら、教えてください。

それだけの為に実家帰ってやるつもりなので、おふくろに頼めば大丈夫かな?とも思うのですが、不器用なのでちょっと心配です(笑)

閲覧数:
2,673
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/6/115:21:11

こんにちは(´ー`*人)♪

アイロンのかけ方の動画を見てやってみてはいかがでしょうか。

アイロン初心者との事なので、高温より中温でやってみると良いと思います。

スチーム付のアイロンならしわは取れやすいですよ☆

http://www.youtube.com/watch?v=qt38JSlS4D4

また分からない事が有ればわかる範囲であればお答します~^^

質問した人からのコメント

2013/6/2 12:22:45

お二人とも、わかりやすい回答ありがとうございました。
中温、スチームで 実践したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mo_********さん

2013/6/115:41:00

デニムジャケットの生地の厚さによると思うんですが、スチームより霧吹きでしっとり濡らしてやった方がしわは取れやすいと思います。
当て布を忘れないように・・・。

うまくできますよ!(*^_^*)