ここから本文です

香山リカさんは、在日なのですか。本名は金梨花だと聞いたのですが本当ですか。

sweaeat9さん

2013/6/113:13:58

香山リカさんは、在日なのですか。本名は金梨花だと聞いたのですが本当ですか。

うちのゼミの先生が、精神科医の香山リカさんは在日韓国人で
凄まじい反日だから気を付けたほうがいいと教えてくれました。
本名はどうやら「金梨花」という名前らしいです。
本当なんでしょうかね。
テレビの報道番組で、偉そうに日本の政治についてコメントをしてるので
もし反日の在日韓国人説が本当だったとしたら、大問題だなと感じているのですが。
北東アジア人って顔がみんな似たような顔をしてるので、誰が外人なのか
区別がつきにくいですよね。
日本の将来のことを考えると、怖くて夜も眠れません。
どうしたらいいんでしょうか。
どうしたら日本は反日の外人から守ることができるのでしょうか。

閲覧数:
424,384
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/6/113:35:19

嘘です。香山リカは芸名だけれど、本名で検索すれば論文出てきますよ。日本人です。日本人らしいじゃないですか。あった人は、皆、精神病にされちゃいますし、立教大学も、こんな奴を良く教授にしていると思いますねえ。まあ立教側の池袋駅前はソープ街ですからねw あの汚さじゃ精神病むねw

日本人は、国家ってけっこうどうでも良いのだと思いますよ。日本人は、主義とかなくて、日本村同調民族に過ぎません。それが良いのは、治安が良く共感度も高い。悪いのは、自己主張が出来ず流されやすい。よく『欧米では!』って言う人がいるが、欧米と比べても無意味だと思うね。これは人種の問題でもあるし、生理的な部分も大きいねえ。

ミラーニューロンが発見されてから、確信するようになったよ。文化の根底には生理現象がある。例えば南米は、最も博打好きな遺伝子を持っていると生物学で分かっているが、アジア大陸にいた民族が、バッファローを追いかけてアラスカ渡って、北米こえて、南米まで移動しちゃうのだよ?そりゃ・・・イケイケのリスクテイカー遺伝子だよねw

スイス学術研究所調査データ 日本人

祖先には霊的な力がある:34ヶ国中1位
宗教を信じていない:93ヶ国中5位
自然を支配するのではなく共存する:60ヶ国中1位
リスクはすべて避ける:51ヶ国中2位
職場では人間関係がいちばん大事だ:81ヶ国中1位
仕事より余暇のほうが大事だ:79ヶ国中1位
余暇は一人で過ごす:34ヶ国中1位
自国に誇りをもっていない:95ヶ国中4位
国のために戦わない:90ヶ国中1位

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香山リカ 本名」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blue37seaさん

2013/6/122:43:35

全ては通名による日本人成りすましが原因

早く禁止にしないとね

harumik22さん

2013/6/114:10:32

ゼミの教師て少し頭が弱いようい思える。
こんなのが教師だなんて不安だよ。
教師てもっとグローバルに考える人なのになんか週刊誌の記者崩れのよう。
貴方も、もう少し近代史でも勉強した方がよいよ。

clea_brtnさん

2013/6/113:20:34

芸能界の過半数が在日なのに今更・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。