ここから本文です

楽天スーパーセールでタイムセールや早い者勝ちの半額商品が買えた人はいますか?...

backbone971828さん

2013/6/114:15:36

楽天スーパーセールでタイムセールや早い者勝ちの半額商品が買えた人はいますか?口コミなどおすすめを教えてください。今回は一日中家にいるのでしっかり楽天スーパーセールに時間がかけれます。

閲覧数:
134,285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/116:26:27

正直、運の部分もあると思いますね

ただ実際にタイムセールなどは事前にすぐ買い物かごにいれる準備をしていれば買えますよ

http://supersale-of-rakuten.blog.so-net.ne.jp/

こちらに楽天スーパーセールの必勝法が記載されてましたのでご参考に

質問した人からのコメント

2013/6/3 23:44:41

非常にわかりやすかったです

「楽天スーパーセール 買えない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/6/310:04:40

昨日私は一日スーパーセールと格闘していましたが、
1時間ごとのセール品は買えたためしがありませんでした。
物にもよりますが、高級旅館、車、家電などは1秒で売り切れになってしまっているようです。
少なくとも買い物かごに入れる→フォーム画面→確定を1秒では行えませんので
一般人がごく普通に行う方法では買えないようですね。
スクリプトを組んで云々という方法もあるようですが、そこまでやる気はしません

他にも二重価格まがいの商品などいろいろ楽天のセールは罠があるので、
うまく回避しながら安く物を買う労力と時間を考えると、
もうスーパーセールに釣られるのは辞めようと思いました。
疲れてしまいました。

私自身楽天に対する企業イメージは正直あまり良く思ってませんし、
こういうセールをやっていてはお客様も離れていってしまうのではないでしょうか
そろそろスーパーセールのあり方自体を問うべき時期だと思います。

aniani1214さん

2013/6/309:10:56

以前から指摘してる人がいますが あれインチキ商法ということです-

jarumituさん

2013/6/223:26:44

一般人には無理だと思います。
時間になってボタン押してもアクセス集中でつながらないし、仮につながった場合でも開始1秒で売り切れましたの状態です。
自分は普通のやり方しか知りませんが、基本は商品の購入ボタンを押しそこから支払方法や配送先などを選び確定ボタン。
どうやっても1秒では無理です。
まぁこのご時世ですしPCからなので自動に確定までできる方法などあるかもしれませんが仮にあったとしても大部分の一般ユーザーができる方法ではないと思うのでこの時間指定のタイムセールはあってないようなものだと思います。
普通の操作(本当につながるつながらないの運だけの要素でしたらそれをきちんと楽天側が明記するのでしたら信じて挑戦してみますが)でできないのならCMのあの煽り、メルマガがトップページなどのあの煽りは一般ユーザーバカにしてますね。
ですから、自分は通常でのいつもの買い物しか知らない人には絶対に無理だと思いますし、スーパーセールのタイムセールの在り方は変えるべきだと思います。少なくとも買える可能性をもたしたものにするべきだと思います。
楽天側はもちろん誰が購入したかとは公表する必要はありませんが、この商品は何秒で売り切れましたとか、仮に1秒で売り切れた場合など普通では無理なのでどういう方法でその1秒が可能になっているのかは公表してほしいですね。

激安品は買えないが普通よりはちょっと安いセールだと思って楽しむセールと考えて参加するくらいに思えば楽しめますかね。

2013/6/122:32:55

タイムセールなんかは買えますが、極端に安い1時間ごとにやるものは買えないですね。

http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-11