ここから本文です

つるかめランド新松戸店が6月21日で閉店とお店に貼り紙が貼ってありました。駅前に...

sun********さん

2013/6/114:25:06

つるかめランド新松戸店が6月21日で閉店とお店に貼り紙が貼ってありました。駅前にあって夜長までやっていて便利だったのに…次は何になるか知っている方いたら教えて下さい 。またスーパーだといいのですが…地元ネタで申し訳ありません。

閲覧数:
1,164
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青りんごさん

2013/6/116:59:02

うちの近所のつるかめランドは、イオン系のアコレになりました。
系列のテスコは、イオン系のマイバスケットになります。
アコレか、マイバスケットかも、しれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2013/6/202:46:07

何てピンポイントな質問なんや
地元民やが閉店するのか 悪いが俺も知らん てかまだ決まってないんじゃない?