ここから本文です

マインクラフトのコマンドブロックで

sar********さん

2013/6/114:29:50

マインクラフトのコマンドブロックで

コマンドブロック,マインクラフト,xyz,プレイヤー,コマンド,座標,範囲指定

閲覧数:
6,739
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほっくんさん

編集あり2013/6/203:05:51

/tp @r[r=50] x y z

だと、コマンドブロックを中心とした半径50ブロック以内( [r=50] )の
ランダムなプレイヤー( @r )を指定した座標( x y z )に飛ばすコマンドとなります。

詳しくは別の回答者様の紹介されているWikiにて確認なさってください。

質問した人からのコメント

2013/6/2 11:12:29

降参 みなさん本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おらんげさん

2013/6/121:59:17

aku********さん

2013/6/116:06:11

うーんそういった範囲指定は出来ませんねー


ご存知かも知れませんが指定のプレイヤーを指定の場所に飛ばすことは可能ですね

一応乗せておきますね

tp <プレイヤー名><x><y><z>
xyzには座標をいれてくださいね