ここから本文です

夕方にぴったりあうような曲好きで探してるんですが皆さん何か良い曲しってる方居...

tec********さん

2013/6/114:56:39

夕方にぴったりあうような曲好きで探してるんですが皆さん何か良い曲しってる方居たら教えてください!

矢井田瞳「モノクロレター」
椎名林檎「ギブス」
東京事変「落日」「私生活」
BONNIE PINK「HAPPY ENDING」 「鐘を鳴らして」
YUKI 「センチメンタルジャーニー」「うれしくって抱きあうよ」
天野月子「ライオン」

これらの曲を僕はいつも夕方に聴いてます。
よかったら趣味の合いそうな方も回答お願いしますm(_)m

閲覧数:
320
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/116:41:55

木津龍馬 スピリチュアルヒーラーの熱い弾き語り
http://www.youtube.com/watch?v=hv3CYosJNf4 夕日

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=aAyZmeP8fe4 いちょう並木

スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
http://www.youtube.com/watch?v=jl8Ygd1GZ3Q 初恋

織田哲郎 90年代のヒット曲の作曲家
http://www.youtube.com/watch?v=FBg7uU5Lzs4 世界中誰より
http://www.youtube.com/watch?v=s1mEeh2kM_s このまま君奪
http://www.youtube.com/watch?v=Dj8sC5ah97Q 世界が終るまでは

スパイラルライフ お洒落デュオ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover

AIR お洒落なロック
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One way

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/6/622:47:30

村下孝蔵
「浜辺にて」
村下さんの弾き語りは究極

abf********さん

2013/6/123:16:35

夕陽と星空と僕/ポルノグラフィティ

Ukyo Sugiueさん

2013/6/119:53:55

*大江千里「これから」*村下孝蔵「かげふみ」*サザンオールスターズ「夕方HOLD ON ME」

JAKUさん

2013/6/115:16:59

僕のイメージですが。

・真っ赤な空を見ただろうか
(バンプオブチキン)
・3月9日 (レミオロメン)
・奏 (スキマスイッチ)

このあたりの曲を聴くと
夕方っぽいって思います。