ここから本文です

多摩川の多摩川大橋近辺で釣りは普通にやって大丈夫なのでしょうか?何処か漁業組...

miy********さん

2013/6/120:27:01

多摩川の多摩川大橋近辺で釣りは普通にやって大丈夫なのでしょうか?何処か漁業組合とかに言わないといけないのですか?

また多摩川大橋近辺では何が釣れますか?

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2013/6/221:07:30

多摩川大橋付近は東京都と神奈川県に分かれますが、禁漁区はいずれも設定されていませんので釣りは出来ます、

左岸は東京の多摩川漁協、右岸は神奈川の川崎河川漁協が管理?してますが(ガス橋から上流の一部は川崎河川漁協が管理)、ガス橋から下流は入漁料は不要かと思います、

http://b5.spline.tv/F_kwsk004/ 入漁料の通信販売(不要ですがご参考まで)

マルタの時期は終わったとのこと、詳しくは解りませんが、鯉、ウナギと言ったところとだと思います、

お問い合わせは 川崎河川漁協 ℡044-945-7143

質問した人からのコメント

2013/6/3 04:40:24

笑う 参考になりました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_n********さん

2013/6/123:25:27

べつにもんだいはないです・・・