ここから本文です

身長175㎝で体重59kgなんですがこれってボクシング向きの体ですか?キックボクシン...

vma********さん

2013/6/121:48:28

身長175㎝で体重59kgなんですがこれってボクシング向きの体ですか?キックボクシング向きの体ですか?

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2013/6/206:29:40

ボクシング向きだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qtt********さん

2013/6/202:49:32

身長体重じゃ分からないでしょう!笑
せめて写真をお願いします