ここから本文です

生理的に受け付けないバイクの車種を教えて下さい。

gam********さん

2013/6/201:11:46

生理的に受け付けないバイクの車種を教えて下さい。

自分はCB400SF、Ninja250R、ビッグスクーター全般です。

閲覧数:
4,168
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リョウさん

2013/6/201:20:08

最近のバイクばかりじゃんw

言いたい事わからなくないけどねw

アンチ沸いちゃうよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/6/819:57:20

ハーレーなんかの、価格が150万超えるような車種。
所詮バイクなんか、2人しか移動できないのに、こんなもんが150万って思いますね。
日本車のように、それなりの性能があるのならまだしも、車体価格高い、故障多い、部品高い、操縦性悪い、燃費悪い・・・
クソバイクのくせに、なに自慢顔でたたずんでるの。

ty1********さん

2013/6/723:21:45

ただでさえ減り続けてるバイクにアンチ作ってもね~ ツーリングであったオーナーに俺このバイク嫌いって直接言えないよ。sf乗ってるが、親父から譲り受けたCB72だと、団塊世代からよく話かけられるが、所有満足感が高いだけで乗るならsfや大袈裟に言えばいじって遊べるモンキーの方が楽しいけど、どのバイクもスクーター含めて嫌いになる、受け付けないと言うことはないし、人に聞く事自体、如何なもんかと〜?バイクブームだった何十年も前ならまだしも、今となっては悲しい質問だ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pow********さん

2013/6/315:57:06

お前何回同じ質問すんだよ?
そんなに暇なのか?

fwh********さん

2013/6/310:00:02

非常に反感買いそうですが(汗)。

カブ。


あのフットガード?が赦せない。


そしてあのフットガードによく似合う辛気臭いカラーリングも。


シートからのフレーム廻りはナンかトイレの便座を連想しちゃうし。。



アレに乗ってるとこできれば知人に見られたくない。「こないだカブ乗ってドコソコにいたねー」とか。


僕の中ではバイクというよりフォークリフトとかみたいな、配達運搬用の作業車のジャンル。


アレをチョイスして乗る人も「燃費・丈夫が命!」みたいな(もうこの辺でやめとこうかな)


名前の語感もイヤ(ああ止まらない)


あ(話題を変えて)CB400SFと忍者はよいバイクだと思いますよ。


自分が所有したい気は全く湧きませんがww。


ビクスク(アメリカンも)も似合う人が乗ると非常にキマッてて格好イイと思います(^^ゞ



小柄とかガリガリな人が乗ってると子供がゴーカート乗ってるみたいですが(笑)


以上、毒吐き夫でした(´~`;)

hig********さん

2013/6/216:48:33

生理的に受け付けないのは、無いです。
バイクも自動車も、古ければ古いほど好きですけどねw

てか、皆好きで乗っているのだから、他人の事は気にしません。
まあ、反社会的な連中や頭悪いヤツは迷惑なので嫌われるでしょう。