ここから本文です

働き蜂は女王蜂に生まれたかったなぁみたいに思っているのでしょうか?

gan********さん

2013/6/201:17:10

働き蜂は女王蜂に生まれたかったなぁみたいに思っているのでしょうか?

閲覧数:
2,297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2013/6/211:50:47

一日の仕事が終わってから、みんなで焼酎を飲みながら、そんな話をしていますよ。馬鹿な女王の下で働くハチは可哀相です。うちの会社も専務が馬鹿なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ats********さん

2013/6/201:20:29

ですが?
只ただ卵を産むのでしょう?それが女王蜂の仕事だよ~。