ここから本文です

ドラクエ10 戦士のレベル50から70にしようと思うんですが、何を狩るのがオス...

mit********さん

2013/6/202:43:58

ドラクエ10 戦士のレベル50から70にしようと思うんですが、何を狩るのがオススメですか?
※はぐめたメタスラ迷宮回し以外でお願いします

閲覧数:
724
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/6/220:55:01

バザックスが良いと思います^^魔使×2と僧侶×1と自分で行けるとおもいます!
自分は雄たけび連発(消費無と、怪盗仮面があるといいです^^雄たけびはきようさ依存なので)で魔使はWガンガン、僧侶はもちろん命大事にです。
僧侶と魔使は水のはごろもセット必須です。竜おまあるともっといいです^^魔使は覚醒が必要です^^攻魔350~がベストです^^

質問した人からのコメント

2013/6/3 16:13:59

ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_l********さん

2013/6/214:17:22

私はバサックス狩りして戦士を70にしました
パーティー構成は魔法使い二人の僧侶一人
基本は戦士の場合 おたけひと不気味な光繰り返して魔法使いに攻撃してもらう感じです
但しバサックスが怒りなった時ロストアタックをして怒りを抑える様に
それで後は片手剣スキルが100ならギガを打つのもいいかも
戦士は65位あれば多少なり通常攻撃でバサックスに20がら40位はダメージ与えられますから余裕あるなら通常攻撃でもありかもね

t_i********さん

2013/6/212:42:16

初めまして。
質問者様のステが分かりませんが
戦、武、パラ、魔戦でHP+120%を取得済みで竜おま持ちの場合、バザックスでも良いと思います。
チームに入られてるなら、ガルゴルでも良いと思います。
ソロでしかも両手剣でぶんまわしのスキルが有れば、主人公一人でのマリンスライムも美味しいと思います。
因みに、自分は、バトルマスターをしてますが、ガルゴルやバザックスでレベルを上げました。