ここから本文です

デニムのダメージ加工、そうだと分かってもらえますか?

ina********さん

2013/6/215:05:26

デニムのダメージ加工、そうだと分かってもらえますか?

通販でカレントエリオット(アメリカ製)のブラックデニムを購入したら、画像では真っ黒で分からなかったのですが、少しクラッシュ加工が入ってるものでした。

物凄くボロボロではないのですが、左の膝の部分が3cm程ボロボロ(穴は開いてません)

後はポケットの淵や後ろポケットがボロボロっとしている感じです。

お洒落な人はいいですが、こういうのって元からのもので着古してこうなったわけではないって分かって貰えますかね?

心配しすぎですか?デニムでそんな事思う人いませんかね?

私も他人のダメージデニム見て、「交通事故にあったのかな?」とは思いませんが、お洒落な人間でないのでちょっと心配になりました。他にもペンキでわざと汚したような加工とかありますよね。

皆さんは抵抗なく、ダメージ加工の洋服を着ていますか?

閲覧数:
311
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2013/6/215:24:05

ダメージデニムはリアルな加工は全然アリ、いかにも加工しましたって感じの不自然なやつはドン引きです。
この場合は着古した感じの様なので気にすることないですよ。
私は自分で履きこんで味を出すのが好きなので高い金出してまで加工物は買いません。

質問した人からのコメント

2013/6/6 02:16:01

感謝 ご自分で味が出せるならそれが一番ですよね~
もっとデニムとうまく付き合って行きたいです。また宜しくお願い致します!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる