ここから本文です

ニュージーランドのカジノについて

nz_********さん

2007/2/1715:27:23

ニュージーランドのカジノについて

オークランドのカジノに行かれた方、教えてください。

オークランドにあるカジノは、ドレスコードなどありますか?
それともラスベガスのように、普段着で自由に出入りできるのでしょうか?
あと、入場年齢制限とかありますか?

閲覧数:
2,242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/2/1715:56:06

スカイタワーの中のカジノですね?服装はさまざまでしたよ。
そんなに気にしなくても良いと思いますがラフすぎるものはNG。入れますがそれなりに適当に扱われます。何よりも自分が惨めな気持ちになります。
男性だったらジャケットやシャツ、女性はスカートやデニムではないパンツなどが良いと思います。

 あと、やはりアジア人は顔立ちが幼く見えるので入り口でよくパスポートの提示を求められますので、持って行かれると安心ですよ。

質問した人からのコメント

2007/2/24 12:29:50

お二人ともありがとうございました。
どちらも有益な情報で、非常に感謝しています。
どちらをBAに選ぶか悩んでしまいましたので、先に回答下さった方に決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plz********さん

2007/2/2012:42:53

特に気にしないで大丈夫です。私はジーパンでも入れましたし。

あまり期待して行くような所ではないと思いますよ。案外小さいし。

年齢制限は21才からだと思います。入り口には年齢確認をする男の人が立っていますが、時と場合によりますが。